忍者ブログ
4月から女子大生きのこの日常を綴る公開日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by きのこ - 2007.07.24,Tue
ブログスペースをお借りしているNINJA TOOLのトラックバック本舗のお題に挑戦! 
今回のテーマ「夏休み~其の一:この夏の挑戦~」
オープンキャンパスに行って本格的に志望校を絞り始めます
そしてその大学に合格できるように勉強も頑張ります
まず目先の目標として26日の大会を精一杯頑張ります
んで勉強も重要だけど文化祭の準備もし始めなきゃ
溜め込んでた生徒会の仕事もこなしてかなきゃだし
忙しいです
8/1には中学校(母校)で後輩たちにウチの学校について語らなきゃいけないし

というわけで今年の管理人きのこの挑戦
「一人で迷わずに電車に乗る!」
この夏の予定(電車利用編)
7月29日 愛知淑徳大学オーキャン(長久手町)
     31日 愛知教育大学オーキャン(刈谷市)
8月02日 岐阜大学オーキャン(岐阜県岐阜市)
     19日 全統高2模試(名古屋市河合塾16号館)
     26日 岐阜聖徳学園大学オーキャン(岐阜県羽島市?)
淑徳と愛教以外一緒に行く人が見つかってません
こんなんでちゃんと行けるのかしら…
ということで今年の夏は方向音痴を解消できるよう頑張ります
怖いなぁ
普段から電車通学者を尊敬するよ
よく一人(複数かもだけど)で電車に乗れるね
うち絶対電車が正しいかヒヤヒヤしちゃうな
うちの近くにある●音寺駅はホームが一個しかないから(しかも改札なし)間違えることはないだろうケド
●宮とか岐阜駅、名駅は迷いそうです
地下鉄とか何線乗ればいいの?
東山?桜通?鶴舞?あとあと…
ってか知立ってどこ?
三河の方面なんだっけ
ということでちゃんと行けたかは追ってこのブログでも報告しまふ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きのこ
性別:
女性
自己紹介:
愛知県内公立高校3年生
受験生のはずなのだが
生徒会の後輩達が気になって
生徒会室に週1以上通う
おせっかいなOG
わかっちゃいるけど
まだまだ不安なのです

profile more...
カテゴリー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]